プロが教えるわが家の防犯対策術!

だんだん私に対して身体目的だった好きな人に対して怒りが湧いてきました。
今までの好きで好きで仕方ない忘れられないという感情より怒りのが勝るぐらいになってきました。
本当に懲らしめてやりたいです。
かと言ってストーカーなんてして恐怖を与えても警察に捕まるのは私で、結局私が損します。
何か心に響く改善するような懲らしめ方はありませんか?

A 回答 (3件)

質問者様へ




男が憎いと思います。


しかしストーカーなどで制裁を加えるのは、スッキリする
かもしれませんが事件に発展するリスクもあります。


逆に考えて・・


そんな男よりも、もっと良い男を捕まえて
ずっとずっと幸せになってください。


ヤリモクしか考えない男は、女を遊び程度に
しか考えていないと思います。


そんな男の人生などたかが知れています。


そんな男よりもずっとずっと幸せになって
ください。


そうなって初めて、復讐を果たしたことになる
と言えます。
    • good
    • 1

多分そんな性格なんで身体しか魅力が無かったのだと思います。



例えば女性が「保身や金」目当で男性と付き合ったら、男性は女性に復讐して良いの?

貴女は愛しているからと言って、無職の人と付き合えますか?

貴女はその男性の外見だけで選んだの?

話をすれば分かる問題で、それが分かれば別れたら良い話です。

自分の思い通りにいかないと相手に復讐する。

一歩間違えば異常者か変質者ですよ。
    • good
    • 0

男を理解してないみたいね。



『身体が目的』なのは当たり前。SEXしたいから接近するんだよ。

でも、そこからは相性やアンタの性質なんかも関係してくるワケよ。わかる??

自分の思い込みダケで相手を恨んでると本当にストーカーになるよ?

人生経験として活かすんだね。

それとさ、別の質問で『肉体関係のない誠実な男性』的な発言してるよね?

分かってるとは思うけど、身体を求めないから誠実なんて判断は無いからね?

その相手にとってはアンタの身体に魅力を感じてない場合もあるし、真正包茎で

SEXできないダケかも知れない。

偏った考えしてると全ての人間関係失うよ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!