プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年下の分際で俺をバカにしてくる人がいました

ぐっと怺えたのですが、本当は何かしてやりたかったです

どうして年下の分際で俺をバカにするのでしょうか?

そして、怺える以外の適切な返し方はなかったのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

その年下の方は心が貧しい方ですね。


道徳心も倫理観も無い方ですよ。
でも、お尻ふりふりさんはよく耐えましたね。
正解だと思います。
人をバカにするよりバカにされた方が良いですよ。
でもその年下ねか方とは縁を切った方がよいと思います。
その様な方は一生バカにしてきます。
良い進展は無いです。
辛い思いを続けるより、縁を切った方が良いと思います。
    • good
    • 0

アホの挑発に乗らなかっただけでもバカではなかったらって事ですね。

ほっとけば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!