プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚と恋愛は、違いますか?

映画のいま、会いにゆきますとかに
憧れてるのですが。

やはり、、現実は甘くないですか?

A 回答 (7件)

違いますなぁ。


好きになるのは簡単なのに輝き持続するのは
とても難しい。
    • good
    • 0

アレって誰か死ななかったっけ?

    • good
    • 0

恋愛は簡単に相手をチェンジ出来るけど、結婚したら簡単にはチェンジ出来ない。


最初は楽しいけど、結婚生活長くなると色々あるよ?
    • good
    • 0

パートナーに死んでほしいの?

    • good
    • 0

私は余り変わりませんね〜。


むしろ、結婚後のほうが甘いし快適ですよ。
相手によるんじゃないかな?
    • good
    • 0

結婚も恋愛も 人生の延長上にあります・・・



違うかどうかよりも 結婚も恋愛も そして失恋や離婚も 楽しい事や悲しい事が待ってる・・

どう 乗り切るか・・だけ・・
    • good
    • 0

結婚と恋愛は違います!


まるっきり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!