アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、この地名は、分かりますか。

「皆さんは、この地名は、分かりますか。」の質問画像

A 回答 (5件)

南房総市になったのはテレビで見て


知っていました。


富浦 懐かしいです。

高校生の頃夏休みに住み込みで旅館でアルバイトしていました。

逢島のそばです。

遥か昔の話です。
楽しかった思い出です。
    • good
    • 1

みなみぼうそうし

    • good
    • 2

以前その封筒の住所の富浦町には知人の海の家があって何度か行ってたので位置的には見当がつきますが、合併で南房総市になっていたことは知りませんでした。

    • good
    • 1

千葉県の南房総市(みなみぼうそうし)ですよね。

    • good
    • 3

なんぼーそういち?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!