アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポスティングバイトやっています。
最近辞めたくなってきました。
1月から6月の今まで続けましたがメンタル面がきつくなってきました。
続けるべきでしょうか。

A 回答 (3件)

どのへんがきついんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

給料的問題です。
あとは、体力です。

お礼日時:2017/06/17 19:06

>給料的問題です。


>あとは、体力です。
メンタルはきつくないんですか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンタルがきついです。

お礼日時:2017/06/17 19:18

>メンタルがきついです。


???
給料が上がればいいんですか?、もうすこし楽な仕事ならいいんですか?

メンタルがキツイ状況というのが、例えば給料も仕事内容も問題ないけど、例えば上司や周りからのパワハラなど精神的に追い込まれる何かがあるかと思うのですが、

問題なのは金銭的なものと体力的なものが改善すればいいんですか?

ポスティングに従事したことはありませんが、誰かと競争するわけではなく、
営業等の接客するわけでも無く、
ティッシュ配りのように受け取ってもらえるように頑張る必要もないように思いますが。

もちろん、対価に対する労働という意味において、楽だと言いたいわけではなく、
例えば範囲を広げる為にパワーアシスト付きの自転車使うとか、
集合住宅を廻って枚数稼ぐとか、
一筆書きでうまく廻るとか、

そういう私でも思いつくようなことはすでに実施済みでもっとなにかプレッシャーを受けるひどい状況なのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!