プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニやスーパーに陳列されている商品に会社の広告のシールを貼ってもらいと思っているのですが、可能でしょうか。また出来るとしたらどれくらいの費用がかかるのでしょうか。

A 回答 (3件)

ハードルは2つ。

その品物の製造会社とスーパー。100種あれば100の許可が要る。スーパー、コンビニも許可しないでしょう。

極めて困難。
    • good
    • 1

あなたもか・・・



何故 遠回りするの?

そんなの此処でOKしたって 駄目だと回答したって その企業が どう言うかは決まってないのだから やって貰う企業に言えば?

それが 一番確実な方法なのに 何故 質問サイトなのかな?
    • good
    • 2

不可能です


陳列商品はメーカー品かコンビニオリジナル商品です
メーカーが許可してもコンビニ本社が許可しません
両方に広告の許可を取るのは不可能に近いでしょう。

もし会社が不祥事を起こしたとき メーカーやコンビニ本社にとってデメリットでしか無い事です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!