プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、障害者を知り合いから預かった者です
障害者の貯金を預けた
知り合いに返して欲しいと話をすると
障害者の弟と共謀して知り合いが
私と嫁に返したとか嘘をつき
弟の親に嘘を話して私と嫁が
使ったみたいに障害者一族と
その知り合いが私達のせいに
しています
どうしたらいいか分かりません
いい考えを宜しくお願いいたします

A 回答 (2件)

内容がよくわかりません


もうちょっと、整理してみたらいかがですか
主語 目的語 動詞 の3つで整理して下さい

登場人物の整理もね

頭の中が整理でき、どうすればいいか、はっきりしますよ

アドバイスもくると思います
    • good
    • 1

日頃のあなたやあなたの妻がそうしたこととはほど遠い人である場合は、そうした事にはならないような気がします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!