プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPodで気に入った、その時に聴きたい曲をきいていると操作をよく理解していないのか、シャッフルがかかって別の曲になることが良くあります。
ここでは、シャッフルにクレームをつけるのではなく、こういう機能があるのは多くの方がシャッフルを楽しまれているからだと思います。

正直、私には理解できないのですが、シャッフルの利点を教えて頂けませんか?
JUJUを聴いていて高橋真梨子(好きですよ)に変わると嫌な思いがします。ス
逆も同じです。落ち着かないのです。

宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 機械に支配されて、自分の意志はなし。
    ビル・ゲイツにいいように操られている。

    アメリカの曲はシャッフルに向いているが、J-POPはストレスがたまるだけ。

    ようやく、回答を見つけました。

      補足日時:2017/06/22 19:27

A 回答 (1件)

理解できないのに、利点を聞いてどうするの?



私からすれば、延々とJUJUを聞いているほうが理解できない。
JUJUが好きとか嫌いとかじゃなくて、ずっと同じアーティストの曲を聞いてると飽きる。

だから、いろんな曲をシャッフルして聞くほうが好きなだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解できたら、質問しません。
コンサートに行かれたことありません?
3時間近く、同じシンガーですよ。

お礼日時:2017/06/20 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!