アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたらいいですか?

現在22の女です。文系で就活してます。対人恐怖で、人が集まるところに行くのすら苦痛だったことなどがあり、

大学時代はバイト以外特に何もせず、ホントにダラダラと過ごした頭の悪い学生です。

販売などしたくなかったのですが、内定もらってお金ためるために妥協して、小売りを受け、2社から内定を頂きました。

しかしながら、小売りの離職率は高く、アルバイトの延長のような仕事でただきつく立ちっぱなしで未来に希望も持てません。

そんな中、私はずっと医療に携わりたい思いがあり、将来国家資格を取って援助職に就きたいと思いました。

医療系も大変で激務とわかってますが、それでもやりがいを持ち、一生携わる仕事として強くひかれました。

ただ、専門学校にいくためのお金がかかります。

内定先は、会社が家賃補助を出し、月給21万円ほどです。

社会人三年目で300~400万円貯めるのは可能と思いますか?

また、社会人となってもなお、やりがい求めて専門学校にいくことはバカらしいでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

自分がやりたいと思った事をやればいいと思います



後の事を先読みして、できるか できないか悩んでないで 行動すべき

できるか できないか じゃなくて
やるか やらないか です

決めるのはあなたです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!