アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肩幅が広いし身長は高いしコンプレックスばかりです…

A 回答 (4件)

それで?


質問してください。
回答が出来ないです。
    • good
    • 0

羨ましいですね!!


私などは、身長が低くて残念なことだらけです。
でも、背の高い人は高い人なり、低い人は低い人なりの、有効的な長所があります。
どちらかと言えば、高い方が世の中の役に立ち、良い人生が送れますよ。
私の様な、背の低い人の身にも成ってください、可哀そうだと思いませんか??
背の高い人が、うらやましいです。
    • good
    • 0

そーですかー

    • good
    • 0

コンプレックスのない人なんていないでしょうね!


あなたのコンプレックスは
私から すれば 長所ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!