アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない、二年間の付き合いの友人です。
ここ最近のことで彼自身熱を出して部屋にこもっていて、お見舞いしにきてもいいよとか来てたらぎゅーってしてたとLineで言われました。また、彼が心細かったときなのか今隣にいたらぎゅーってしてたとLineしてきました。
ぎゅーって多分ハグと同じだと思うんですが、彼にとって特別なことなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• わたしも彼のことは嫌いでなくて、きっと好きなんだと思います。返し方ってどういうふうに返したら伝わるものですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/18 22:03

A 回答 (2件)

アナタが好きだと思うのなら素直に返すだけで良いと思いますょ。

アナタも自分の気持ちに気付いて欲しいと思うのなら「今度ギューッとしようと思う時は言ってね。勝負下着つけとくから。笑」とか?笑

彼のタイプがわからないから難しいですがアナタならわかってるしアナタの気付いて欲しい思いを含む返し方でいいと思いますょ。

お幸せに♪
    • 0
この回答へのお礼

いつも私自身が素直になれない人なので素直に言えたらいいのかなって思います。彼がもしそういう思いがあるなら伝えてみよう思います。ありがとうございます。

アナタに気があるのでしょうね。

さり気なく気付いて欲しいアピールでしょう。
アナタの返し方で探りを入れてるのでしょうね。

アナタがその気になればカップル成立ですね♪
この回答への補足あり
    • 1