アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きでも嫌いでもない友達ぐらいにしか思えない女から告白され、振った後も友達関係で遊ぶ時、やっぱり男性側からしたら、今後もなんの変化もないから友達として遊べるんでしょうか?

女性の方は、振られたらすぐ諦めて次に行かれますか?とりあえず様子を見られますか?

A 回答 (6件)

突然言われたから、少し驚いたけれど、今まで通りくらいの友達でいたほうがいいな、と言っておけばよいと思います。



これまで特別、その人をそういう目で見た事が無かったわけですよね。

でも向こうからすれば、それは素直な気持ちの発露であったわけです。

そのことは気持ちに留めておいてあげましょう。

あまり知らない人なので、知れば良い所もそうで無い所も出て来ると思います。
でも良い所が多かったら、どう思います?

別に悪い事をされたわけでもないのですし、あなたも他者に選ばれる人だという証拠でもありますし、人生的には自信に繋がっている部分もあります。
良い思い出にしておいて、これから生きて行けばどうでしょう。

女性は、高校生以後に大化けする人もたくさんいますからね。
多人数の中では控えめな人が、学校の枠が無くなってから物凄く明るくなったりした人も居ますからね。
これは明るい人でなければ良く無いという事ではありませんが。
    • good
    • 0

そうです。

    • good
    • 0

その人による。




意思表示をしたのは相手。
恋愛は受けられない。

当人になってみると

共通の居場所がなければ関係は無くなるが、
共通の居場所があるとき、
関係を悪くしたくないとき、
嫌う理由がないとき、友達という選択になるのかな。


告白をされてやりづらくなって苦慮する人も、
逆に利用する人もいると思います。
    • good
    • 0

フラレたらとりあえず距離を置きましょう。


友達としてなんて普通は付き合わないでしょう。
なんか気まずくないですか
次にすぐに行かないでも自分を磨いたりほかにすることはありますよ
    • good
    • 0

恋愛の世界では1度振ったり振られたりの仲になったら、友達関係は成立しないのですね。


大抵の女性は、吹っ切って新たな人との出会いを探します。
    • good
    • 0

振られたら諦める~



いつまでも、しつこいと嫌われる

だから、普通に出きるかな

ってもう、結婚してるから縁がないけど。
あ~、羨ましい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!