プロが教えるわが家の防犯対策術!

真面目に恋愛について質問です。

私は昨日ある男子からラインで告られました。

で、そこまでタイプでも何でもないのに、なんか、有り難さというか独占欲というか、そんなものでOKしてしまいました。

これまで付き合ってきた男子とはすこーし違ってまぁまぁ優しいです。

だけど、なんか付き合ってても、テンションも上がらないし、なんか、先輩見てまだかっこいいとか思ってる自分が申し訳ないです。

しかも恥ずかしいから学校ではあまり話しきらないかも、とか、幼いなって思います。

実の所、振りたいのですが、やはり酷すぎますよね、。相手はOKしたら、LINEでだけど、めちゃめちゃ喜んでくれました。

どうしたらいいのでしょう、。泣
全て私のせいです。

A 回答 (2件)

振りたければ振りましょう。


酷すぎることはありません。

あなたの責任ですが、自分のせいだと思うのは良くないです。今回のように責任を持てないまま相手の気持ちを受け入れることは、結果、自分のせいだと思う事態になってしまいます。自分のせいだと責めるくらいなら、せめて相手を誠実に振ってあげましょう。

今回のことで、あなたは有り難さや独占欲で告白をOKするとどうなるのかという経験を手に入れました。ぜひ次回に活かしてください。
    • good
    • 0

お断りするより仕方ないんじゃない?


しばらくつきあってみたけど、どうもピンとこないって。
100%あなたの都合なので、頑張って謝り倒して下さい。
言うなら早いほうがいいですよ。
LINEじゃなくて、きちんと面と向かって言いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!