アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

告白はLINEか電話か直接かどれがいいですか?

A 回答 (3件)

当然直接。

その、言葉だけでない思いも伝わるでしょう。(表情やその時の雰囲気も大事ですから。)

少し勇気はいりますが、頑張ってください。\(^o^)/
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり直接が1番ですよね

あなたの幸運を祈ります。

グッドラック
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります!

あなたはどうしてもらったら1番嬉しいですか?

ちなみに私は直接が1番嬉しいです。
    • 1
この回答へのお礼

やはり直接が1番ですよね!