プロが教えるわが家の防犯対策術!

大好きな人を失って、彼女は酷く辛い生活をしていた人だった。
暴力的な虐待、ストーカー、部内のイジメ
救いたかったけど、僕は彼女の中で他の人と同じように、加害者の1人になってしまった。
ずっとそばで助けてきたのに。
僕が傷ついたばかりに、彼女まで傷つけて
彼女は自分を励ますために、僕をも憎む事で1つの過去として乗り越えようとした。
僕はそれから、自分が殴られようと虐待されようと何も感じなくなって
嬉しいことや、励ましをうけた時には、彼女の傷痕や受けた被害ばかり考えて、自分が笑顔でいることに後ろめたさばかり感じてしまう。
悲しくても、楽しくても、いつでも辛い
なにも変わらない
生きていることに意味を感じない。
なんで僕だけ死ねないのか。
色々考えてるだけで、それすら重すぎて気持ちわるくなる。
人の嫌な感情ばかり嫌に敏感になって。この先このまま生きていくなら。ここで無にかえしたい。
これはただ、残念な人間が嘆いてるだけ。
なんでもない。

A 回答 (1件)

それで???

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!