プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも思うことですが
ネットの中の人達って
特に回答者 の人達 なのですが
男女問わず めちゃめちゃ
頭がいい人ばかりですね
やはり超エリートなのですか?

A 回答 (4件)

そもそも答えられる範囲でしか答えないからそう見えるだけですよね。


ネタ質問ぽいですが、真面目に回答してみました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

答えられる範囲だけ?いつも見てますが知らないことがないような気がします。
仕事へ行く前に ちょっと サイトを開くと 自分と同じような 回答 をした人があまりにも 上手に 答えて いたので、
羨ましく 思い質問をしました。

ネタ質問ぽいのに 答えていただき ありがとうございました

お礼日時:2017/06/20 18:29

以前から、こういうQ&Aサイトは「サクマドロップ」と思っています。


どういう人がいるか分からない・・・ということは何が出てくるか分からないということです。
レモン味もあればバナナ味もある一方で、ハッカやチョコも出てきます。
好きな味はおいしく感じるし、嫌な味は不味く感じます。
超エリートと感じているのは、きっとおいしい味が出てきたのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

『書き手』 のお仕事をされて いると聞いたので 頑張って
いい文章書こうと思いました。
しかしそう考えると余計考えれません。

朝、仕事行く前に 質問をした
エリートですか?という質問は
失礼だったと思います。でも私が一番気になっているところだったので、 聞いてみたかったんです。 たぶんこれからも 意識はすると思いますがもう口に出しては言わないようにします 。
エリートの方たちもみんな 同じように 頑張っているんですよね。

私もこのサイトの中では
『サクマドロップ』の一員で何味かはわかりませんが、みんなと同じように 楽しみながら質問や回答を 続けていきたいです。

私は、少し 前まで 風邪をひいていたので いつも以上に やる気が起きませんが 明日も仕事があります。 明日の用意と 部屋が少し散らかっているので今から片付けを 頑張ります。

どうもありがとうございました

お礼日時:2017/06/20 22:17

たぶん気のせいだと思います。


回答する前にネットで調べたことを書く人が多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も事前にネットで調べますがあんなにうまく答えることができません

お礼日時:2017/06/20 18:08

そりゃそうでっせ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思います…よね。
でも多分。ご本人も… ですよね

お礼日時:2017/06/20 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!