アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんどのような印象を
お持ちですか??

ちなみに私はあまり好きではありません。

と、いってもあまり彼らの事は
しりません。普通に街を歩いていたと
しても気が付かないと思います。
でも、たまに音楽番組に出ていたり
すると「あっ・・・」ってなります。
教育テレビにも、それらしき方が
ダンス番組でダンスを教えるみたいな
ことをやっています。
息子を持つ身としては、あんなヤンキー
のような方々に憧れを抱いてしまわないか
不安です。
そして、有名になれたりそれ1本で食べて
行けるようなダンサーになれるのは
一握りなのにダンサーになりたいとか
言い始めたら怖いのでチャンネル変えます。

質問者からの補足コメント

  • 言葉足らずで申し訳ありません。
    あくまで質問は
    「どう思いますか?」の方です。
    ちなみに、←からは私の考えが書いてあります。

    下に書いた将来についての話は、
    大人の考えができるようになる年齢に
    なってからの話です。
    子供のうちは選択肢を広げるために、
    やりたいことはやらせてあげるつもりです。
    ですが、七氏さんのおっしゃる通り、
    「ダンサー全般」ではなく
    「EXILE系列のダンサー全般」には
    絶対になって欲しくないのは確かです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/20 09:09

A 回答 (7件)

なんでダンサーという括りではなくそのグループなんですか?


ただ単にヤンキー風な見た目が嫌いなだけでしょ?

夢を叶えられるのは一握りなんて言うのは当たり前、一般的な職業なら途中からでも間に合うほうが多いです。
途中までなら応援してあげて、ある程度大人の考えができるようになった際レベルを見て進路を決めるのも大事だと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

(ファンでは有りませんが、回答します)


自分も全てのメンバーを知っている訳では有りません。
しかし、見た目で判断してはいけません。
全てがヤンキーに見える訳では有りませんよ。
ダンサーを追い求めていく内に、ヤンキーっぽくなっただけですかね。
自分は気にしていません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ヤンキーっぽいという第一印象から
なぜか好きにはなれません。。
見た目で判断してはいけないのは
わかりますが、見た目もアーティストの
売りの一部であって、あの見た目をすきな
方も嫌いな方もいるんじゃないかと
思います。一般人ならきめつけたりしませんがアーティストである以上あの見た目が
彼らの印象と捕えられてもおかしくない
と思います。
なので、見た目の先入観もあり中身まで
知ろうとも思いません。
しかし、soramaさんの言う通り、ダンサー
をつきつめてあの風貌であると考えると
それはそれで素晴らしい事だと思います。

お礼日時:2017/06/20 09:24

補足を受けた上で…


歌って踊れるダンスグループの中ではトップクラスなんだろうなとは思います。
自分も別に好きではないですし。
言われずともでしょうが、特別な技術を要するに仕事は色々変えていかなければ成り立たない部分もありますので、misasa161616さんのお子さんがもしそういう職業に就いた際に「ああいうのだけはやめてね」というのは難しいとは思います。
既にお子さんがいらっしゃるなら尚更ですが、仮になったとしても素直に内面と技術をみてあげてくださいね。
見た目は感性の問題ですからどうしようもありませんしね。
    • good
    • 0

あれは、あれで


受け皿になってますよ

世間の枠から外れた子の
希望になってます

犯罪じゃないんだから
良いと思いますよ

私は、大好きですよ
特に今市くん
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。そんなこと考えとみませんでした。

いや、私もべつに大嫌いでと言うわけでもなくあまり知らなくて、興味もないけど見た目的にちょっと教育番組には、、、というだけの気持ちですよ。

お礼日時:2017/06/20 10:01

いきものがかりが、活動休止で、j soulbrothers、ONE OK ROCK、SEKAI NO OWARI、MAN WITH A MISSION、後女装ビジュアル系バンドが残った。

そのくらいのもん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそこまで深く考えてはなく、デスゴッドjさんと同じ意見です。そのくらいの事なんだろうなと思います。

お礼日時:2017/06/20 10:03

御礼読みました。



アーティストとしての見た目で…を気にされていますが、あれが彼らの個性だと思っています。
あの見た目を取ったら、何の面白みも無くなり、此処まで売れていないと思います。
別に、だからと言って応援している訳では有りません。
お好きにどうぞ〜と思いながら観ています。
余り、気にしなくて良いと思いますよ。
思う程、もしかしたら、そっちに行ってしまうかも知れないし。
もし、その道を選んだら、応援してあげませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もどっちでもいいんです!そこまで嫌いなわけでもないし、興味がないだけで。
ただ、ちょっと見た目的に教育番組には向かないんじゃないかなぁと思っているだけです。
私の子にはやりたいことはやらせてあげるつもりですし。
ただ、過剰に見てしまうと抱かなくてもいい憧れを抱くんじゃないかと不安なだけです。(とくに思春期)自分で選んでその道に行くのならもちろん応援しますが、流行りとか、浮ついた気持ちや不良っぽくてかっこいい、とかいう気持ちで流されてほしくない、という意味です。

お礼日時:2017/06/20 10:07

jsoulbrotherのファッションは、黒人街のストリートをイメージしてアイベックスが仕組んでいるだけ彼らは真面目ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね、ファッションについて全く詳しくないので勉強になりました。
イメージ作りに頑張って励んでいる彼ら、真面目なのは素晴らしいと思います。
新たな一面を見せられたような気がします。

お礼日時:2017/06/20 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!