プロが教えるわが家の防犯対策術!

週末彼に別れを告げました。4月突然彼から別れを言われ、何とかできないか、色々と考え最善を尽くしましたが閉ざしてしまった彼の心は開くことはありませんでした。
とても不思議な人で自分の事をきちんと話すこともない人でした。自分の意見自分の感情をきちんと言えない内気な人でいつも「嫌われないように」というのが解っていました。

別れの彼の理由は「自分の意思をきちんと伝えることができなくて誤解されるのが嫌。」と言うのです。
2カ月の間時間を置き話し合いをしてきましたが、話し合いをするうちに彼は「もうやめよう」という気持ちが強い中にも、私が連絡を取っていること、私が彼から離れない事は分かっていたらしく、一旦私が去ろうとした際には引き止められました。

しかし私も既に疲労してしまい、彼のもとを去ることにしました。彼からのメールも何が書いてあるのか怖くて読めなくなってしまい、着信があると削除してしまう自分に気が付いて、週末彼にこちらから別れを告げました。

その後彼から連絡はありません。男の人は心のどこかで未だ戻ってくると信じてたりするのですか?

A 回答 (4件)

そんな二人なら復縁しても同じことの繰り返しでうまくなどいきませんよ。


復縁してうまくいくのは、お互いに変わり新たな関係を築いていける人たちですよ。
    • good
    • 1

人によりますよね



いくら、大人しい方でも
自分の意思ありますよね

もう、別々の道を歩くと
あなたが決めたなら
そうするしかないですね

縁があれば
また、巡り逢いますよ
    • good
    • 2

どれくらい付き合ってたの?いくつ?他の人の影は無さそうだから、二人ともなんか盛り上げられないつまんない人だったの?あなたがよっぽど広い心でしかもいい女なら、ほっといても戻ってくるけどつまんないうるさい怖いブスなら終わったな。

    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
復縁するにしても決別するにしても関係を絶ち切った方が良いかもしれません。
性格は、簡単に直せるものではありませんからね。
うまくいくことを願ってます。

『別れの激しい苦痛によってのみ、愛の深さを見ることができる。 - George Eliot (ジョージ・エリオット)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!