プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前に私が彼氏を傷つけてしまい、もう好きじゃないと冷められました。

何度も何度も謝ったのですが、無理と言われました。

私は別れたくありません。

なにかまた元に戻れる方法はありますか?
優しいアドバイスお願いします

A 回答 (5件)

どんなに腹が立っても絶対に言ってはならない事がありますね。

反対の立場になり考えると良く分かると思います。一度
口から出してしまうともう、元に戻せないので どうする事も出来ませんね。自制心はとても大切なことです。

過去は取り戻せないかも知れないので今後の人生に役立てて二度と同じ失敗を繰り返さないように自己鍛錬をして努力して
頑張って下さいね。今の状態だと相手がどう思うか どうするかしかないので しばらくはじっと、待つ これしか方法は
ないと思います。人と過去は変えられないのです。
    • good
    • 0

謝罪だけで復縁できる可能性はほぼ0だと思います。


少し距離を置き頭を冷やしつつ、再発防止の対策をアピールする。
それでも駄目なら復縁の見込みは無いと思います。
    • good
    • 0

それって辛過ぎますよね。

彼とうまくいってたのに、凄く嫌われたような気がして…。

男性って追われるより追うことがいいと聞きます。だから、貴女も彼から追われるようにしましょ。

悲しいけど連絡は当分の間貴女から断って彼の様子をみてみましょう。グッと辛抱です!

そうする事で何時もと違う貴女に彼は気づき、気になり出すでしょう。そこまで来たらもう貴女のペースです。

彼から連絡がありますよ。
大丈夫です。
余裕の態度で接してみて下さいね。
    • good
    • 0

カップルって不思議なもので、追いかけると


逃げていくものなんですよ。

何度も謝る(追いかける)と
「無理」と逃げられる。


ならば逃げる側になってみては?

放っておく、そっけなくする(逃げる)

→すると彼氏は「アレ?おかしいな」と
気にかけてくる(追いかける)はずです。


お試しあれ・・!
    • good
    • 0

逆に、少し音信不通にしてあげると、「あれ!?連絡がなくなった。

どうして?」と不安をあおるというのはどうでしょうか。お互い冷却期間を設けるということですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!