プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度もすみません

彼に執着して、連投してしまい、ブロックされ、警察に通報されて
被害届はだしてないとのことでした

彼は、普段から、騒音とか気になっていて、彼の家のお泊まりの時も、歩く音や、声も注意されました
彼の家に行ったとき、夜中の23時半すぎだったので、インターホン4回ぐらいおしてしまいました
回りの目が気になって通報したのもあると思います 
彼に本当に申し訳ないことをしたと思っております

以前、初めて彼とケンカをして、私が台所で泣いていると、彼は台所の包丁をとってしまいました

以前、付き合ってた彼女に、包丁をもって脅されて嫌な思いをしたそうです
あと、他にも怖い思いをしたそうです

ラインも、10連投や長文を、送ったときに、怖くて携帯を壊したくなったと言われました

彼には、トラウマがあるのでしょうか?

かれは、ブロック前日に、何かあったら相談にのるし、いつでもラインやメールしてきてもよいよっていってくれてました
本当に優しい彼でした

自分が酷いことをしたくせに、寄りをもどしたいって、自分勝手だと思います

彼に怖い思いもさせてしまい
みな様のいうことも、わかります 
解放してあげてと

でも、本当に彼のことが好きなんです

いつか、彼から連絡来るのを待とうと思います
一年他ったら諦めるつもりです

A 回答 (7件)

彼氏は元々過敏に神経質ですよね?常に怯えてる感じ?前世で大きな家の商屋の跡取りで、強盗団に度々襲われ、ある日押し入った強盗の1人のあなたを花瓶かなんかで応戦して殺しちゃって、その時の光景が超強烈だったみたい。

みたいなんが見えました。ソッとしといてあげよう。
    • good
    • 0

いまストーカー法が変わって、相手次第ですぐ逮捕されます。


同じ女性なので辛いお気持ちは分かります。
でも、あなたのためにもやめた方がいいですよ。

むかし、知り合いに一方的に好かれたときがあり、付き合ってもないのに知り合いが玄関まで来ていたとき心臓が止まるかと思いました。彼も似たような思いかもしれません。しつこくされると殺される、に近い心境になります。

彼はしばらく一人になりたいだけかもしれません。
少し我慢したらまた仲良くなれるかもしれません。
ちょっと我慢頑張ってみましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございました
そうなんですね、相手次第なんですね…
今回は、被害届け彼は出さなかったので良かったですが

怖い思いをさせてしまったのですね
友達がなくなり、親が倒れたりと、心のよりどころがほしくて、彼に依存していました

別れ話もでていたので
彼から疲れた、暫くは一人でいたいと言われていたので

彼のことやはり大好きで、友達が忘れるために紹介や合コン開いて参加しているのですが、なかなか男の人を好きになれなくて
彼のこと思い出してしまって

自分がしてきたことは、彼には本当に辛い嫌な思いをさせてしまったと反省しています

暫くは距離をあけてみます
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/21 23:39

未来と彼の気持ちがわからないから不安でやっちゃった感じですか?なんなら霊視しましょーか?w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございました
霊視できるのですか?
もし、出来たらお願い致します

お礼日時:2017/06/21 23:39

元彼が、貴方みたいだった。



浮気が原因で
別れたくて、無視してたら
深夜家に来て、外で騒ぎ出し
ピンポンならして

それでも無視してたら、
ドアを蹴られ、窓ガラス割られ
なかなか別れてくれず時間がかかりました。車も壊され警察も動きました。

それから、足音が怖いです。
もう2年前の話です。

彼もトラウマが残ってる
または、残ってしまいます。

元彼と同じ車、車種みたら
息が止まります。怖いです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

レスありがとうございました
そうなんですね
未だに怖い思いをしているのですね…
辛かったですね
早く、トラウマがなくなると良いですが…

私の場合は、外では騒ぎだしてはいません
ブロックされて、夜中にいったのはそうですが、タクシーにのって、いったら、財布を忘れてしまい
彼にお金を貸してと何回かインターホンならしたのです
それで、警察呼ばれました

でも、怖いですよね
近所の目もありますし
彼も更にトラウマにさせてしまったこと、本当に申し訳ないと思っております
更にトラウマにさせてしまったかもです

お礼日時:2017/06/21 23:45

>彼には、トラウマがあるのでしょうか?


彼にトラウマがあってもなくても、10連投されたり、夜23時半すぎに約束もしていないのに訪ねてこられたら腹が立って当たり前です。
そんな相手に好意を持てるわけがありません。

>いつか、彼から連絡来るのを待とうと思います
>一年他ったら諦めるつもりです
そうですね。
この質問はその宣言なのですよね?
宣言通りに静かに待ちましょう。
1年たてば質問者様の気持ちも少しは落ち着くと思いますよ。
    • good
    • 2

愛情も度を超せば愛憎になる。


愛も拒絶されればストーカーになる。
感情をコントロールすることを学びましょう。
彼は元カノに悪い例を見せられ過敏になっています。
今動けばストーカーと思われます。
精神コントロールして常に笑顔でいられるようになったら
彼から誘いがあるかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

レスありがとうございました
愛情をコントロール出来るように頑張ってみます

彼に依存しすぎていました
親が倒れ、友達がなくなりで、心のよりどころがほしかった私はかなり依存していました

彼は、警察に、彼女の依存が激しかったといっていたみたいです
本当に申し訳ないと思っております

時間はかかるかもですが、頑張ってみます
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/21 23:47

>何度もすみません



マルチポストするような、そのしつこさが嫌われているだけ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!