プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooの方々は本当に素敵な方ばかりで...!!
いつもお世話になっております_|\○_
如何してこんなに良い方ばかりなのでしょうか...ヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ

A 回答 (5件)

いい人もいれば、ほんとくだらない人もいる。


ネットの世界なので、後は質問者の方が取捨選択すればいいかと思います。

これからもごひいきに。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答有難う御座います。
そうなのですね!( ö )/
どんな質問をしても、優しくとても丁寧に教えて下さる方が多くて...このアプリ内でもまだまだ知らないところが沢山ありますが...!質問に答えて下さる方々に本当に感謝してます(^o^)

答えて下さって本当に有難う御座いました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

お礼日時:2017/07/02 23:22

ぼくは普通の人間ですが、いい人が多いほうが、うれしいですよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答有難う御座います。ですね!いい人が多い方が嬉しいですよね!とーべーさんもとってもいい人に思います。有難う御座いました!

お礼日時:2017/06/25 23:38

偶然。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答有難う御座います!そうなのですね...!( ゚д゚)

お礼日時:2017/06/22 18:35

たまたまです。


時々奇妙な人に遭遇します
    • good
    • 3
この回答へのお礼

御回答有難う御座います!!
そうなのですね...!教えて下さって有難う御座います_|\○_

お礼日時:2017/06/22 18:37

偶然いい人に当たっているからではないでしょうか?


変な人やおかしな人もいますから、注意してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答有難う御座います。
そうなのですか...((( ゚ д ゚ ;)))気をつけます_|\○_
教えて下さって有難う御座います!

お礼日時:2017/06/22 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!