アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネット上で人を騙してお金取ったことありますか?…

A 回答 (3件)

エロサイト見てたらシャッター音と共に携帯を特定した旨と30万くらい請求されました


まあそんなんで払う人もマヌケかと思いますけどね
    • good
    • 0

あります、アホばっかです

    • good
    • 0

それ、犯罪者じゃん(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!