アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月のお盆に女4人(20代前半)で
4泊5日でバンコクに行く予定です。

あまりバンコクの事を知らずに予約をしたのですが
バンコクに旅行に行くのは楽しいですか??
丸3日間遊べます。

後、雨季ですが楽しめますか??

A 回答 (4件)

めっちゃ楽しかったですよ!


帰りたくなくなるな。
    • good
    • 1

雨季のタイではスコールがありますが、すぐやみます。

 でも、かなりな豪雨です。
スコールのおかげか、気温は35度くらいになってもそんなにめちゃくちゃな暑さには感じません。 また、雨季はフルーツがおいしい季節です。 いずれにしてもタイは食べ物は美味しいし、見どころいっぱいです。 たっぷり楽しんできてください。
    • good
    • 0

何を称して楽しいかと言うか個人の趣味嗜好次第ですが、私は好きで何度か行っています。


雨季は1日中雨が降っている訳ではなく、スコールがきたら1時間位で上がるイメージです。

BTSと呼ばれるスカイトレイン、MRTと呼ばれる地下鉄、
Chaopraya Expressと呼ばれる水上ボートを駆使すれば
スコールからくる大渋滞を回避できます。

どんな楽しみ方があるかはタイ政府観光庁のサイトもご参考にどうぞ。
https://www.thailandtravel.or.jp/at/bangkok/begi …
    • good
    • 0

8月は、確かに天気はよくない


絶対に雨に降られたくなければ避けるべき時期だが、東南アジアなら雨は当たり前くらいに考えたほうがいい
雨の心配が絶対ない時期は限られるので

旅行が楽しめるかは質問者次第では?
合う合わないがあるし、言葉も通じにくいので
韓国や台湾なんかとは違う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!