プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘッドライトの黄ばみとりで、塗り込んでボロギレなどで拭き取るだけでよく取れる製品はなにかありませんか?

こんなのです。なるだけ安めで容量多くよく落ち車にダメージ少ないのだと助かります

A 回答 (3件)

黄ばみ取りは中古品のライトに交換してもらうのが一番ですよ。


個人の整備屋さんでいいですから聞いてみてください。
中古パーツのネットワークが有るンです。
軽自動車だと1万円くらいでOKです。ディーラーで純正品を変えると5、6万円しますからね。

中古と言っても新品同様です。ピカピカですよ。
私はダイハツミラのライトを変えてもらいました。
すっかり見栄えが良くなりました。
    • good
    • 1

ピカール

    • good
    • 0

YOUTUBEで「ライトの黄ばみ取り」で検索したら


いい製品を紹介している動画がたくさん出てきますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!