プロが教えるわが家の防犯対策術!

どのようなアイデアでもかまいません。
破棄しないで、活用する面白いアイデアがあれば教えて下さい。

「大量のイスがあって困っています。活用アイ」の質問画像

A 回答 (4件)

100人で椅子取りゲーム

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/22 14:07

ご質問から、


路線バス会社に寄贈しバス停用に活用していただくのが良いと思います。
椅子の無いバス停が殆どですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/22 14:06

その木製の椅子良いですね。

どちらのものかわかりますか?(私が質問するのも変ですけど(^^;))

破棄、というか、リサイクルショップに出しちゃだめなんですか?或いはオークションサイトに出品。
それも破棄のうちですかね・・

カフェ、レストラン、塾、レンタルオフィスに使う。
ワークショップに使う。
椅子のレンタルビジネス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/22 14:06

逆立ちで椅子を高く積んでいく曲芸を最高峰に高める。



正方形に積み立てて、キャンプファイヤー。

空手の練習。

使い捨てトイレにする。

友人の家の前に勝手に椅子を何列も並べて、家から出たら色んな人にご清聴されてるどっきりをする。

階段みたいに並べて
「椅子で登っていイッスか?」
って名前の芸術作品をつくる。

プロレスの試合に持っていって、「これ使って下さい!!」って何度も渡しにいく。

スーパーの前で、
「当店でお買い物をされた方に、レシートのご提示で福引きができます。」
って言って。
当たったら木の椅子。
外れたらパイプ椅子をプレゼント。

電車やバスで座れない方に
「あ、座ってくださいっ」
って、普通の椅子を提供する。
それをしばらく毎日やりつづける。

ニトリに持ってって、何ともない顔で置いてくる。

交番に、落とし物ですってトラックで持っていく。

座面と背もたれを甲板にしてイージス艦を作って北朝鮮に攻め混む。

そろそろネタぎれ。

真面目にいいますと。
ネットオークションでワンコインで出しとくと売れますけどやはり、いちいち発送するのは面倒です。

なので、リサイクルショップに持っていくという手もありますが、写真の画像全てを持っていくには何度も行く労力を費やすか、運送手段を買うデメリットがあります。

現実的なのはネットオークションに格安でまとめ売りする。
それも、5個、10個、20個
のようにニーズを広げてうりましょう。

または破棄が何だかんだ楽です。
お金がかかりますが業者が運んでくれますので人を集める手間がはぶけます。

また、ネットの寄付を求めるプロジェクトはありますが、残念ながらお金を寄付して現地に新品の椅子を発送するようなものばかりです。
手間ですし、現実的ではありません。
しかし探してみるのもいいでしょう。

ふざけてしまってすみません。
面白いアイデアの一文を見たらとまりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/22 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!