プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイハツカーゴ車内全部にカーテンを取り付けたいのですが、カーテンレールの取り付け方法があったら教えてください。
引戸のサイドドアの一部が内側に出っ張っているためうまく行きません。
レールは出窓用のものを用意しました。
アイデアがあったらおねがいします。

A 回答 (4件)

純正オプションだとこれ



https://item.rakuten.co.jp/suzukimotors/hhvt003/

ちょっと細かいとこ判らないですけど
    • good
    • 0
    • good
    • 0

純正オプションがあるのですが、それではダメなのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

純正ですね、さがしてみます。

お礼日時:2023/06/11 17:46

その辺があるのでカーテンではなくサンシェードが良く使われています。


https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%8 …

もしくはでっぱり部分はカーテンを分けてマグネットなどでぶら下げるとかですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なアドバイスありがとうございます。

お礼日時:2023/06/11 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!