準・究極の選択

さいきん日の丸持つてデモしていないので、ご馳走にありつけないですよね

A 回答 (5件)

そうですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あいてに土人とか、ゆうときもちいいで

お礼日時:2017/06/22 08:07

気付

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おきたけどまだ寝る。OK

お礼日時:2017/06/22 11:41

君気づけよrkukoeo2は、曲左翼のスカウトマンだ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

極左だね

お礼日時:2017/06/22 11:42

ご馳走の代金は自分の懐から出してください。


だったらいつでも好きなときに食べられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やだ意味わかりません?

お礼日時:2017/06/22 11:43

沖縄の基地反対デモなら日当2万という話ですよ


http://jacklog.doorblog.jp/archives/35092652.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とおいよー

お礼日時:2017/06/22 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!