電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が
『君のことを思いながらオナニーしちゃった』って言ったらどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 恋人がいる人男女問わず
    オナニーを恋人以外の人をおかずに
    してるのと彼氏や彼女のことをネタに
    してるのと違うんでしょうか?
    どっちも『キモーイ』ですか?

      補足日時:2017/06/22 14:57

A 回答 (7件)

いちいち報告する必要ありますかね?


行為的に相手方を利用してるようで、尚且それがシモの事だから「キモーイ」になるんですよ。
言いたけりゃ昨日の夜、ずっと君の事考えてたよってオブラートに包んだら?って思いますけど。
    • good
    • 1

イヤらしい、と、感じる人と、嬉しく思う人と、色々です。


私の事を思い、Hしたい時、浮気もせず、1人つだ、処理してる、などと、嬉しく感じる人も、居るでしょう。
反対に、1人Hする位なら、何故、私て、ヤルまで待てないの?と、怒る人も、居るでしょう。
    • good
    • 2

>どういう言い方がいいんですか?


なんで言う必要があるの?
言わなくていいじゃん
    • good
    • 4

>恋人がいる人男女問わず


>オナニーを恋人以外の人をおかずに
>してるのと彼氏や彼女のことをネタに
>してるのと違うんでしょうか?
>どっちも『キモーイ』ですか?

違う違う
『君のことを思いながらオナニーしちゃった』
このセリフがきもいだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう言い方がいいんですか?

お礼日時:2017/06/22 15:32

き!も!い!ドン引き

    • good
    • 0

彼氏レベルによります。


・ キモ~~イ!
・ 次は、呼んでね。
    • good
    • 0

すっげーキモイ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A