プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離 20歳同士 大学生 1年目

わたしは会うペースも自分勝手で
医学生で忙しい彼に無理させたり
連絡が嫌いとも気づかずいろいろ
連絡を義務化させたり
ついに別れたい限界と言われちゃって
直すって何回も聞いた信じられないと
言われ、、
でもなんだかんだ
やっぱり別れるのは違うごめんね
これからも一緒にいたいと撤回され
それ以来連絡とっていません。
彼はいまとても忙しく
テスト勉強に追われていて
これ以上負荷かけたら本当に
ブロックして逃げるとか言っていました。
だから連絡していません。
しそうな気持ちと格闘しています
たったまだ3日ですが…
たまーにラインしておいで
俺もするよ!
とかは言ってくれました
(ほんとか分かりませんが)
今までこの3日目が乗り越えられず
連絡…。変化のない自分のまま。
でも今回はガチで今度やからしたら
振られるっ……って思っているので
したい自分とダメだという自分と
ほんとうにしんどい戦いです。
でも変わりたいのです
彼に依存するわたしを変えたいです
人はそんな簡単に変わらないよ
なんていう見方しか出来ない人は
回答しないで結構です!
禁煙ってこんな感じなんですかね笑
まずは未知の1週間耐えます。
禁断症状が時々ものすごく襲ってきます
でも変わりたいのです。
彼はなんて思ってるのでしょうか?
おそらく楽だなーとか
テストで来ないことも忘れてるとか
そんなレベルだと思いますが、、
放置してくれた方が好きなままおれる
と言われています。
わたしのこのやり方であってますかね?
なんか何が聞きたいのかわからない文章ですみません

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ありがとうございます!!
    忘れた方が彼は愛してくれますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/22 22:24

A 回答 (1件)

依存したくないって事ですかね?


であれば、自分が没頭出来る趣味を見つけてやる事でしょうか。
私の場合、既婚者ですが
旦那が会社や友人の付き合いの飲み会で不在の時
最初はかなりソワソワソワソワしてました。
1次会はいいものの2次会となると絶対飲み屋の女とイチャついてるんじゃないか
うちの旦那にベタベタ触ってるんじゃないか
いてもたっても居られなくて、やってはいけないと分かってても
連絡したりしてました。
でも、はっきり言って情けないです。
自分は自分で生きよう、これ幸いと自分の時間を楽しもう、身も心も楽になるし。
と言い聞かせてます。
で、何をやるかと言うと映画を観たりゲームをやったり1人贅沢して飲み食いしたり・・・。
つまり、何か他に没頭出来るものがあれば忘れられます。
私の場合はそこ数時間の没頭ですが
他にも、身になるような資格取得や勉強でもいいんです。
自分が時間を忘れて過ごせる好きな事を見つけてみてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!