アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片親で一人っ子
どんなイメージですか?
理由も合わせてお答えください

A 回答 (3件)

開示する情報が「片親で一人っ子」のみなのですから、「片親で一人っ子」というだけのことです。

    • good
    • 0

親が、母なのか、父なのか、で違うでしょう。


交通遺児を励ます会の代表だった人に話を聞きました。
    • good
    • 0

一人っ子は経済的な事や、母体への関係もあるので


気にしません。
単に兄弟がいないんだなぁって程度です。

でも、片親は死に別れ以外は嫌ですね。

夫婦の問題の解決策が「離婚」しか無かった。

もしくは夫婦(親)のどちらかに問題があって離婚
せざるを得なかった。(DV ギャンブル 犯罪など)
その子供はその親の遺伝子を半分持っているのですから。

そんな親に育てられた、遺伝子を持った子供って
イメージです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片親だとやはりそういうイメージを持たれてしまう可能性もあるのですね…

お礼日時:2017/06/23 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!