プロが教えるわが家の防犯対策術!

2人きりの食事に行くか、
やめるか悩んでいます。

先日に仲のいい男性を食事に誘いました。
半年ほど前に3人で行く予定の食事に
急遽友達が来れなくなり、2人きりで出かけました。
とても楽しくあっという間に時間も
過ぎてしまいました。

今回も2人きりはダメかなと思い、
お友達がリベンジしたいという事にして
また3人で食事に行こうと言いました。
その時、少し遠くに食事に行こうと
2人で話したんですが、
「また友達が来れなくなって2人になってもいいの?」って
聞いたら
「俺は別に暇だからいいよ」って言ってくれました。
その事を友達に相談すると遠出はできないと言われ、
2人で言ってきてと言われています。
今、どうしようか悩んでいます。
みなさんならどうしますか?

また、「俺はいつも暇だから。」は
本当に暇だからOKなんでしょうか...。

よろしくお願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

既婚者‥。

旦那さんが冷たいんですか?だとしたら切ないですね。

不思議なんですけど、男って人妻だと可能性がないって諦めてて冷めてるのに、仲良くなると異様に燃えちゃうんですよね。で、女の方が焦って離れようとした時は手遅れでストーカーのようになられたり。でもけしかけたのは貴女のほうだし。旦那に訴えられたら勝ち目はないですよ。

気をつけてくださいね~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことあるんですね…
でも私の相手の人は何があってもなびいてくれないのも
わかってるんです。
ただのばかなのもわかってるんです(´△`)↓
自分が最低なのもわかってるんです。
こんな自分しねばいいのに。

お礼日時:2017/07/01 22:01

本当にOKだと思うよ。

あなた次第じゃないの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく考えてみます!

お礼日時:2017/06/29 20:47

話がそれてしまった~!!



まあ、日々の癒し程度でがんばって~
応援してるよ~\( 'ω')/(俺の嫁さんじゃないから無責任発言w)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ww
不倫に進まないようにですね(*^ω^)
ありがとうございます(*´罒`*)

お礼日時:2017/06/28 16:33

>ぽんぽんさんとこは大丈夫なんじゃないかな…(笑)



うちの嫁さんは美容師さんなのでね
若い男の子~おっさんまで人気があって困るのだ~~○rz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外ではモテモテだけど
家ではぽんぽんさんに癒されてるんですね~(笑)
羨ましいです。
うちの人は外で愛想を振りまくので
忙しいそうですよ…(笑)

お礼日時:2017/06/28 16:15

え?!5年以上も・・・(´;ω;`)ぁぅぁぅ



うちの嫁さんもチェックするか~~\( 'ω')/(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽんぽんさんとこは大丈夫なんじゃないかな…(笑)

お礼日時:2017/06/28 15:49

>ただ話がしたいだけなんです。



言い訳ですね(;^_^A(笑)
気持ちってね、盛り上がれば盛り上がるほど自身を自制出来なくなるものなんですよ、ね。
だからそういう事にはなるべく関わっちゃ駄目なのよ(笑)
関われば関わるほど、好きになって行くものなんです!(´;ω;`)

相手を物凄く好きになってしまった状態で
相手が門扉を開けば\( 'ω')/
確実に不倫に至りますよ!(笑)

そんなもんです。
だからいま世に不倫・浮気がはびこっているわけ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この思い。実はもう5年以上になります。
実らないのにバカですよね(笑)
救いようがないです。
相手は門を開く人ではないし、
私も勇気がないので、無理だと思います。
今の楽しい雰囲気が続けばいいなと思うだけです。
まぁこれも言い訳ですが…( ᵕ_ᵕ̩̩ )

お礼日時:2017/06/28 15:33

>そうですよね。


>本当にそうなんです。

だから3人での食事だったんですね(;^_^A
まあ、気持ちの問題なので絶対行くな!!とは言いませんが
私も既婚で旦那の身ですので、、こういう相談を見ると悲しくなりますね(´;ω;`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答下さり、本当にありがとうございます。
男性の方なんですね。
こんな嫁で、申し訳ないです。
相手の人とは今後も何か進展があるということは無いです。
ただ話がしたいだけなんです。
言い訳ですが…。
回答してくださったのに、ごめんなさい。

お礼日時:2017/06/28 15:07

>実は私は既婚者です。



え(;^_^A既婚さんなの?
なら2人きりは駄目でしょ!
それに主様のご主人にバレれば何も無くても彼にも迷惑が掛かりますよ?

>私は彼に好意があります。

こういう気持ちが無いのならメシぐらいいいと思いますけどね私は。
ちょっと軽率な行動かな!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
本当にそうなんです。

お礼日時:2017/06/28 13:31

好きなら行けば良いのに・・・。

相談するほどのことではないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に。最もな意見だと思います( .. )

お礼日時:2017/06/28 09:22

>とても楽しくあっという間に時間も過ぎてしまいました。


>>結構長いこと素っ気なくされたので

あれ?楽しかったのは主様だけなの?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たぶん、相手の方も楽しかったと思います。
本当の気持ちはわかりませんが…
その次の日
一緒にテレビの洋画を見ながら、
なんだかんだとメールを続けていたので。
でも、もしかしたら…??楽しくなかったのかな( •̅_•̅ )

お礼日時:2017/06/28 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!