プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子恋生です。
人を好きになるってどうゆう事ですか?
どうやったら人を好きになるか分かりません。
異性に興味はあります。興味は人よりある方だと思います。
どうしたら人を好きになりますか?

A 回答 (2件)

どうしたら?好きに成るのになりかたが有るんですね?私は気がつけばいつもすでに好きになってしまいます。

そばに居られるなら何もいらないと思うぐらいに。もちろんお金は必要ですけどね。
    • good
    • 0

何か楽しいことがあった時に、あの人もいたらよかったのにと思ったら、それが好きということです。


いろんな人と仲良くしてると、その分好きになる確率も上がると思います。
^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!