アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、漫画・映画・小説などフィクション全般に興味はあります。
しかし、すぐに結論が出ないので、いつも苦痛を感じます。

A 回答 (5件)

作詞作曲 ダンス。


興味は有るけど、根本的に才能が……
    • good
    • 2
この回答へのお礼

作曲は、たしかに才能が大きいです。
しかも、良い曲を作ろうと思ったら、強い熱意も必要だと思います。

お礼日時:2017/06/24 06:24

将棋。

正座とか、長時間とか、頭もいるみたいだし。すごーい、とは思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、将棋は指せます。
しかし、本格的に強くなるには、本を読んで勉強しなければなりません。
それは、できなかったです。

お礼日時:2017/06/24 06:22

ゴルフ。

リゾートゴルフは楽しいし、自然に囲まれたコースは気持ちいいけど、下手過ぎてストレスになる事もあります(^_^;) それを乗り越えたくて、皆さんゴルフに取り憑かれるんでしょうね。。ゴルフを征したい男性は、女性を口説き落としたい男性と被るのかもしれません。。自分の思い通りには、決してならないから。そこが面白いのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんな小さいボールを思うようにコントロールするのは、かなり練習がいりそうです。

お礼日時:2017/06/24 08:09

おしゃれ。


コーディネートの指南書がオタクやセンスない人を小馬鹿にする主張だらけなんで読んでてイライラするんで無理です。
お前にコンプレックスがあるだけだろと切り捨てられるのがオチなのでしょうけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしゃれは、突き詰めるとお金もかなり使いますしね。

お礼日時:2017/06/24 10:43

ありますね。


でもできないのは。

・お金がない。
・時間がない。
・実際やってみると困る事が出て来る。例えば物を置くスペースがない。
・実際やってみると危険が付き纏う。
・他にもっと重要な事に時間を回さないと生活が成り立たない。
・興味のある事が行える所まで遠い。
・新たな人付き合いが面倒。
・屋外活動の場合、日焼けする。寒すぎる。
・体力が追い付かない。軽負傷する可能性が高い。体の柔軟性が足りない。
・必要以上に人に会いたくない。
・人間がそこまで好きではない。
・やってみると理解できずに進行しない。

等でしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>他にもっと重要な事に時間を回さないと生活が成り立たない。

子供がいる方は、特にそうですね。

>新たな人付き合いが面倒。

これ、分かります。
人に配慮するのは、仕事だけで充分です。

お礼日時:2017/06/24 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!