アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごい嫌な気持ちになった出来事がありました。
夜しか会えない時のデートではいつも、夕飯→ラブホなんですが、私がいつも通り「帰りたくない」と言ったら、彼氏が「え?門限21時(以前はそうでしたが今は無し)でしょ?返すよ!」みたいなことを真面目な顔して、いつもの冗談を言う時の様子じゃなかったので、私は「私を嫌いになってしまったのかな?」と頭が真っ白になって、凄く悲しくなりました。そして別れる場所に到着した時に車から降りようとしたら、彼氏から「え?冗談だよ笑」と言われ腕を掴まれました。私は「いや、冗談にもほどがあるでしょ!これはやりすぎ。」と怒ったら彼氏は「嫌われたと思った?」と笑いながら言いました。
凄く腹が立ったので愚痴らせて頂きました。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



40代後半の既婚者男性です。

微笑ましい話ですねぇ。
遠い昔にそんな事もあったような。(笑)

貴女は親御さんとご自宅に住まわれているのでしょ?

出来るだけ早く帰って親を心配させないようにして
下さいよ。

彼は偉い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
結局いつも通りラブホに行きました笑

お礼日時:2017/06/24 10:31

No.1です。



ラブホの後の会話かと思ってました。

エッチが終わったら直ぐに帰らそうとした!!って怒って
いるのかと。(笑)

若いって良いですねぇ。
    • good
    • 0

冗談にしては笑えない。


笑えない冗談は冗談ではない。
一発叩かないと目が冷めないでしょうね。
    • good
    • 0

若いっていいなあ。



こんなことで怒ったり笑ったり、そんな何でもないことが幸せなのよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!