プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーの惣菜の入れものをスーパーで回収しているので買い物に行くとき持って行くのですが回収BOXに入れるのを忘れ、持って帰ることがよくあります。惣菜の入れものはプラスチックですか、プラスチックの資源回収に出せばいいですか。

「お惣菜の入れものはプラスチックですか。」の質問画像

A 回答 (4件)

地域の差が無ければ、プラスチックゴミ(資源回収)として出せます

    • good
    • 0

うちの区ではそれでいいことになってます。


お住まいの地域で異なる場合も考えられますので
もし不安であれば役所に確認してみればどうですか?
    • good
    • 1

自治体に依って分別方法が違います・・



なので あなたの地域の分別方法を調べて下さい・・
    • good
    • 0

うちの自治体では燃えるゴミです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!