アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年半くらい同棲している彼41才がいます。私は49才。
私の借りている部屋です

彼は、私と結婚を考えてると話してました。

ですが、会社をはじめるから、今は無理だと。

最近、部屋を借りて、せっせと荷物を運んでいます。

残っているのは、服のみです。

今使っている服以外は持っていくと言っています。

部屋を見に行って見たいのでですが、まだ何もないからと拒否している感じです。

ですから彼に別れるつもりなら、はっきりさせましょうと話すも、なんでそおなるんだと不機嫌になります。

何を聞いても、まだわからない
。切迫つまらないと…

まったく話しになりません

どお、話せばよいのかアドバイスください。

私も仕事の都合で来年の春に引っ越さなければなりません

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    結婚したいとは本当なのか?違うなら身を引くから、泣いたり暴れることはないからと話すと

    婚はしたい。

    私と結婚したくなったのはどんなことで

    一緒にいたいからっていってるのに、それ以外何をもとてめてるんだ
    今は色々あって考えられない、でも結婚したいと言うのは変わらない、それに住む場所が別々になったら、仕事もあるし何時あえるかなんてわからない、何故に今どっちで会うのかだとか決めなきゃならないんだ。

      補足日時:2017/06/25 01:01
  • 沢山の回答くださり、また応援してもらい、ほんとうにありがとうございました。

    ベストアンサーを全てのひとに出来ることなら…
    何度も気をつかっていただきました、アフタヌーンさんに

    ありがとうございます。

      補足日時:2017/07/01 18:29

A 回答 (11件中11~11件)

第三者のアドバイスで 彼が どう変わるのかな?



ネットサイトの第三者が こう言ったからって「それで?」で終わるけどな・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、それで?と言う人です。ありがとうございました

お礼日時:2017/06/25 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!