プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離婚して一年、、元旦那から二人で話したいことがあると言われました。
保育園の子供が二人います
面会交流のため連絡は元旦那のお母さんを通じて家に連れてく感じでお互い話しもしません。
子供とは会ったら普通に遊んでるみたいです

なんの話だと思いますか?
養育費の話?親権の話?元旦那が再婚?
面会交流の話?転勤?病気?
なにを言われるのか怖いです

A 回答 (13件中1~10件)

怖い?


大丈夫です!
もとはあなたを愛した人です。
勇気を持ちましょう
    • good
    • 0

多分。

再婚の件でしょう(元旦那と女性)面会交流の回数の減、養育費支払いの減額とかの話もでるかも。わざわざさしで話し合いたいと言う事はですね。子供の父親ではあるけども貴女とは他人ですからいずれこんな事になることは想定してた方が宜しいかと。
    • good
    • 0

急に話って気になりますよね?


私もあなたと同じ立場ですが、そんな風に連絡してきたことはなかったですね。
娘を時々...盆、正月、GW等の時に迎えに行くからと連絡してくるのはありましたが、大体元姑からでしたね。元姑も同居だった(今でも母子二人暮しでしょう)から。
    • good
    • 0

子供さんの親権についてじゃないかな。


そもそも離婚理由はなんでしたか?
    • good
    • 0

二人で話したい。


復縁希望だと思います。
何が原因での離婚かにもよると思いますが…。
    • good
    • 0

養育費の中心でしょうね。

    • good
    • 0

再婚!養育費中止!

    • good
    • 0

ならば それ以外は 無視して


その二つなら しっかり闘いなさいよ!
女だけの収入では 苦しいと思いますし 親権は 今の時期は
まだ母親の方がいいです。
中学くらいならば別ですが
離婚した事ないですが
それに近い時期もありました。しんどかったです。
あなたは、これ以上の困難に
立ち向かい 成立したのです。
怖がらず しっかり2人の子供を守る為に 凛として立ち向かって下さいね。
あなたならば 大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
泣きそうになりました。。
子供達の為にもちゃんと話してきます。

お礼日時:2017/06/24 23:21

断れば?

    • good
    • 0

転勤や病気ならいいのではないでしょうか?


あなたは まだ若いの?
どれが一番嫌なん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親権と養育費の話は嫌ですね。
それ以外なら大丈夫です
私は30です。

お礼日時:2017/06/24 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A