dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

離婚して一年、、元旦那から二人で話したいことがあると言われました。
保育園の子供が二人います
面会交流のため連絡は元旦那のお母さんを通じて家に連れてく感じでお互い話しもしません。
子供とは会ったら普通に遊んでるみたいです

なんの話だと思いますか?
養育費の話?親権の話?元旦那が再婚?
面会交流の話?転勤?病気?
なにを言われるのか怖いです

A 回答 (13件中11~13件)

復縁?なわけないか、、


だとしたら、もっと交流してるからわかりますよね。

でも、どうなるやら、、

別れてるとは言え、病気で余命の話なら、嫌でしょうし、心配ですね。

落ち着いて、頑張って来てくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですよね。。
なんの話かは分からないのですが
その日まで胸が苦しいです

お礼日時:2017/06/24 22:58

養育費の停止!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

養育費停止ならもめるでしょうね、、

お礼日時:2017/06/24 22:55

あなたとの再婚ではないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に嫌われてると思ってます。
お互い会っても話しもしないし目も合わしません。
だから、急に連絡きて二人で話しがしたいって言われた時はあの中のどれかでは!?と考えました。。

お礼日時:2017/06/24 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A