プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っていない男性と初デート?(ご飯だけ)に行きました。

意気投合し、
音楽の趣味が合うことを知りました。
クラブミュージックなのですが、わたしが、「そういう音楽は好きだけど、クラブにいそうなチャラい見た目の人は怖いって思っちゃうなぁ」って言うと
「おれ普通で良かったー!黒髪で良かったー!」って言ってたのですが、
ただの社交辞令ですか?
「ん?どういうこと?」って思って、少し期待してしまいました。

A 回答 (3件)

早とちりしないで、もう少し様子を見た方がいいと思います。

    • good
    • 0

あなたの発言を女性代表としての発言と捉えたのでは?


女性に嫌われない見た目で良かったー!ってことだと思った。
    • good
    • 0

初デートに 本音を出す人は まずいません。


共通の趣味を楽しみつつ 相手の動向を観察してください。
自分のことばかり話しますか?
あなたの話を聞いてくれますか?
外見より 性格の方が大切です。
日本人は 社交辞令が 得意な国民ですから
期待しないようにご注意ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!