アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの自慢のエピソードが聞きたいです。
モテモテエピソードが特に聞きたいです。
どんなのがありますか?

A 回答 (4件)

失恋した事は


一度も、ありません(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり性格いいのかイケメンなのかそれとも両方の持ち主なんですか?(*_*)

お礼日時:2017/06/25 11:43

失恋が多すぎて、その変わり、たっくさん恋ができる。

(多少強がり)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いんだか悪いんだかですね(*_*)
けど周りからチャラく見られそうです(..)

お礼日時:2017/06/25 11:44

4歳の頃はモテモテで「〜の横に座りたい」と異性(4歳)が席の取り合いをしていたそうです。

(記憶がありません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4歳かいっ!(笑)
小さい頃から容姿が良かったんですね、羨ましい(>_<)

お礼日時:2017/06/25 11:45

貧乏人、チビ、ハゲ、短足、下腹出、他人様に吐き気は模様わせない少し手間。

絶対に女に相手にされない見本と自覚しているので、女はイケメンで容姿のあると思っているので、どんな女性でも、人間様との考えで接しています。こんな男でも、お金払えばなんでもさせてくれるプロの女性がいるので、下心など一切なしで。

ところが、毎月一人くらいの割で二人きりで食事に行ける女性は表れてきます。それも、飛び切り美人で背が高いのばかり。食事後にどこでも送っていくよ、で車運転して、ここを左、まっすぐ行って右とか、でやっと着いたところが、ラブホの駐車場ってのもよくあります。それでも、デリヘリ嬢の運転手でもさせられたと思っていたら、さあ、楽しもう、って。

いったい、世の中どうなっているのか、不思議に思うことばっかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、男だったら天職じゃないですか!
乗ってる方もちゃんと何らかの形で感謝してるんですね。。
羨ましい!

お礼日時:2017/06/25 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!