プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今頃になってLINEブロックする心理


別れて半年になる元カノがいるのですが、今頃になってLINEをブロックされました。
私が振られたのですが、別れた直後には必要なことで連絡したりしてましたが、必要事が終わり5ヶ月はお互い全く連絡してませんでした。

その他のSNSで私と元カノはまったく繋がりはないです。
私はFBなどもやってないですし、ツイッターは別れてから更新してません。

復縁はしたいと思っていたのですが、元カノと一斉コンタクトは取ってなかったのに、別れて半年ちょっとした今になって、LINEをブロックしたのは何故なのでしょう?
別れの時にしつこくしたとか、その後も連絡していたならわかりますが。
新しい彼氏がいるみたいですが、私と別れてすぐ付き合ったみたいなので、ブロックするなら何故今になってなのか本当にわからないです。

皆さんのご意見を頂けたら嬉しいです。

A 回答 (5件)

新しい彼氏が本当に大好きになってほかの男性とかかわりを持ちたくない!となったのでは?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど。悲しいけどその可能性もありそうですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/25 19:29

>今までの恋愛は



別れたのに今更男ぶってるのかwww
今までどうだったか知らんが、これからも今までと同じとはわからん(笑)

>ブロックした本当の理由

そんなの聞く必要ってあんの?
元カノだろう?別にどっちでもいいじゃん(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

意味がわかりません。

お礼日時:2017/06/25 20:27

>私と別れてすぐ新しい彼氏ができて、それから半年もして急にブロックされたので


>他に何か理由があるのかもと思ったのですが…

いや、また別の男(笑)
その男がLINEチェックして「ブロックしろ!」と言ったのかも知れんし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別の男ですか(笑)
彼女は付き合うといつも長く付き合うタイプで、今までの恋愛は2年~4年だったので考えづらいです。私とは5年一緒にいましたから。

ブロックした本当の理由は彼女に聞かないとわからないんですかね。

お礼日時:2017/06/25 19:34

それより連絡していない相手からブロックされたことをどうやって知ったのですか?


いつまでも付きまとっていたならば、今になってというのもうなずけるのですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINEのプロフでアイコン等を変えると一番上に表示されます。変えた内容を見ようとして相手のプロフが今まで見れていたタイムラインが見れなくなっていたのでスタンププレゼントで確かめたらブロックされてました。

付きまといも連絡も、自分のLINEのアイコンなどの変更もいっさいしてなかったです。
冷却期間だと思って何もしてなかったです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/25 18:50

単純に新しい男が出来た!って事だと思いますが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と別れてすぐ新しい彼氏ができて、それから半年もして急にブロックされたので他に何か理由があるのかもと思ったのですが…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/25 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A