アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年前がすごく懐かしい。今に比べてあのときがすごくよかったわけじゃない。当時は当時で大変で、とても順風満帆じゃなかった。むしろ楽かどうかで言えば今の方がかなり楽かもしれない。けど、楽しくはない。当時は、今から思うとやり方次第でいくらでも楽しくできる余地はあった。伸びしろがあったと言えばいいだろうか。今は無理。惰性で過ごすだけ。これ以上伸びしろがないならやる気も出ない。大変でも、未来に希望があった頃のほうがよかったのか?あのときの方が今より気力に溢れてた気がするから。

A 回答 (2件)

これって、質問者個人の話ですよね


自問自答をお続けください
    • good
    • 0

人生て、先の人になんども、なんども、なんども、



警告されてるのに、
その時はできないんですよね。

できた人は
老後楽しいでしょうね。

これを、伝えても、
結局は繰り返し…。

なんでだろうなぁ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!