あなたの習慣について教えてください!!

高校のオープンスクールで部活動の体験ができるそうなのですが1人になりそうです。ていうか1人で来てる人をどう思いますか?!
皆さんは友達と行きましたか?部活のほう。

A 回答 (1件)

「あ、一人できてるんだ」せいぜい思ってもそれだけ


なので気にしなくて大丈夫です

部活の体験を主催する在校生もあなた一人をみている
訳ではないし、体験に来ている側も「この学校どうかな」
と品定めをしているからあなたのこと見ていません

それよりも行かないで「行けばよかった」になる方が
後悔だと思います

ひとまずそこに踏み込んでみる、その場で「ちょっと
試してみよう」と思ったら体験する
「無理だな」と思ったら側から見ているもしくは帰る
で良いと思います。せっかくの機会、大切にしましょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!