アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高一で身長156センチです。部活は運動部なので体は動かしてます。ご飯もよく食べます。たまに(お前よく食べるくせに小さいな〜)と言われます。なのになぜ身長伸びないのですか。病気なのかなーとか思って不安です。毛も生え出してきてさらに不安です。本当に僕大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

大丈夫です。

20歳になってもこのままなら、またここにきて質問してください。
    • good
    • 1

ジャンプをしてください。


バレーボール、バスケの選手が大柄なのはジャンプを繰り返すからです。
    • good
    • 0

僕は、151しかなかった!今、180です、上記者同様二十歳になってから来てね!

    • good
    • 0

弟は、中学の時 前から2番目でしたが ご飯は人の2倍食べて 運動も部活(ラグビー)でガッツリするのを続けていました。

そしたら現在高1で170ぐらいまで伸びました。今からでも遅くないと思います!
    • good
    • 0

男子はやはり身長は気になりますよね。

ですが案ずることはないです。身長止まってしまったのかと思っても意外とその後伸びますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!