電子書籍の厳選無料作品が豊富!

防犯カメラのことについて知りたいのですが、故障、しかく以外でカメラがうつらない原因があるとしたら、何でしょう?ご存知の方いらしたら、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 一つのカメラに電池、録画のためのsdカードが入っていて、Wi-Fiとかは使用してないです。

      補足日時:2017/06/27 23:43

A 回答 (7件)

カメラは映らないです(冗談)。


電池ではなく外部電源で、有線・Wi-fiを使って、TV・DVDレコーダービデオ・PCで監視。
また、カラー画像でなく白黒の画像の方が感度は高いです。
電池交換やSDカードの交換が面倒な時が来て、いずれは使われなくなりそうです。
SDカードの録画容量は無限ではないです。
フィルムカメラの28mmにあたるレンズだったら、かなりの範囲が写す事ができます。
どの様な高価で優秀な、何物もいずれは壊れます。
    • good
    • 0

説明書の「故障かな?と思ったら」のところの一番最初に「電源は入っていますか」と言うのがあるくらいですから最初から順番に確認していくのがいいと思いますよ、結構思い込みとかありますから。

    • good
    • 0

どんな防犯カメラわかりませんが、ケーブル接続なら抜けてるとか切れてる。


Wifiなどのワイヤレスとかネットワーク経由のカメラならネットワーク接続が切れてる。
    • good
    • 0

カメラ破損

    • good
    • 0

ハード側ではなくカメラ側の問題ではないでしょうか?



配線など。
    • good
    • 0

有りすぎるので 一つだけ・・電源が抜けてる・・

    • good
    • 0

ステルス迷彩

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!