プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

席替えで一番後ろになる方法ありますか❓

A 回答 (5件)

あいつはうるさいが授業は理解できていそうだ、とにかくクラスの迷惑なやつという意見が職員室で支配的であったなら、


裏から手をまえわすような打つ手はありそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに、問題児は一番前の席ですか?ありがとうございます❗

お礼日時:2017/06/28 07:51

ワイロ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金がないです。

お礼日時:2017/06/28 07:49

一番後ろになった人と交換してもらう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それいいですね❗

お礼日時:2017/06/28 07:49

後ろの席の人が邪魔になるくらい髪を盛る。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おもしろいですね。

お礼日時:2017/06/28 07:48

何の基準で席が決まるかによると思うけど・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2017/06/28 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!