アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく体型の話になると逆三角形がかっこいいって聞きますけど、人って元々逆三角形じゃないですか?
僕めっちゃガリガリですが、逆三角形です(かっこよくはないです)
皆さんはどうですか?

A 回答 (2件)

>人って元々逆三角形・・・



確かによく見るとそうですね。

でも、一般的に言う「逆三角形」と言うのは、広背筋が発達し正面から見ても広背筋の張り出しを目で確認できる状態の事を言います。
また、三角筋(肩の筋肉)の発達も、印象を大きく左右します。

ですから「元々逆三角形」なのと「格好いいい逆三角形」と言うのは全く別物ですよ。
    • good
    • 0

ま。

 よほど大きくないと逆三角形を保ってないってのは少ないかな?

普通にいう逆三角形はより強調されてる事を指してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!