プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今中学3年の女です。
私のクラスでは班があり、男子3人女子3人の6人班なのですが、私以外の女子は2人とも精神的に辛くて、教室に週一できます。
なので、班は常に男子3人女子1人の班になってしまっています。
私の机の周りには仲の良い女子がいなく、仕方なく班員の男子に、勉強を教えてもらったり、話したりをしたりしています。
その光景を近くで見ている女子が1人いるのですが、
その人は私が男子と仲良く話しているのが気にくわないみたいでずっと睨むようにこっちを見て来たり、変な噂話をされたりしてます。
こういう場合はほっといて、気にせずにいるのか、
あまり男子と仲良く話したりしないほうがいいのか困っています。
何かいい対処法はありませんか?

A 回答 (1件)

気にせず、放置です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!
それが一番ですよね!
ありがとうございます☺︎

お礼日時:2017/06/28 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!