アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻との夜について


単刀直入に言うと、妻が中に出すことを凄く嫌がります


私には妻と3人の子供がいます


去年の10月から先月の終わりまでの約 8カ月間、ずっとセックスレスでした

事の発端は、私が会社の事のでノイローゼ気味になり家族に近づくのが嫌になりました

そんな態度が悪くなった私を、妻は嫌いになりました

それまでは凄くラブラブだったのに

ただ、私は酒に溺れ妻を無理やり犯してしまったのです それに妻は怒りを覚え、タバコを吸いだし、私には凄く冷たい態度をとるようになりました
挙げ句の果てには家族ぐるみで仲良くしていたパパさんと関係をもち、夜な夜な出て行き外で性欲を満たすようになりました


ただ、なんとかまた2人の関係性を立て直し、2人の夜を過ごせるようになったのに外に出せというようになりました

去年のノイローゼになる前までは毎回中に出しても笑顔だったのになぜなのでしょうか
聞いてみたら、中に出されると次の日一日中垂れてきて嫌だから、というのです


え、いまさら?
しかも3人目を産んだ時、もう妊娠しないように手術を施しました 私が言ったわけではなく妻から

こうすれば毎回中に出せるよ!って

その話を昨日したら、話が変わった、で終わり


そして昨日、中で出してしまい、ごめんと言ったらすかさずダッシュでトイレに駆け込む始末
タバコを吸う始末

今朝会社に出る前もう一度謝ったら、どーせ言ったって中に出すんでしょ、という冷たい態度



すごくバカだと思いますが、私の中では中で出させてくれる事は凄く愛されているように思っている部分があります

それを拒まれるようになったのは、まだ私が嫌われてるから?浮気相手の方がいいから?

そんな事を考えてしまいます

ただ垂れてくるだけが嫌なのか本心がわかりません


バカな質問ですが、どうか切実なこの気持ちをわかってくださいな

よろしくお願いします

A 回答 (14件中1~10件)

「どーせ言ったって中に出すんでしょ」という言葉から、自分を愛してるのではなく、ただの性処理として使われているんだ。

と奥様は思っていると感じました。

中に出す事うんぬんではなく、自分の言ったことを守ってほしい。約束を守ることで誠意を見せてほしい。と思っているのではないでしょうか?

浮気相手がいいとか、垂れてくるのが嫌が本心ではないと思いますよ。

行為自体を受け入れてくれたのもあなたを愛してるからではないしょうか?
ただ全てを許すことが今は出来ないだけだと思います。
    • good
    • 0

少しずつ溝が深まった結果ですね。


一旦嫌になると、なかなか戻れません。
    • good
    • 1

御主人様の方で気持ちに余裕が無く少しゆっくり一人で過ごす時間が欲しい事を奥様に伝えた事はありますか?


何年経つ夫婦でも些細な事ですれ違います。都度、話し合って、お互いに理解して行かないと、どちらかが我慢したり不満に感じたりしてしまうと修復不可能になってしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

気をつけて会話をしてるつもりですが、疲れると無口になっている自分がいます

きをつけなきゃ!

お礼日時:2017/07/05 17:46

もしかしたら……ただ謝るだけでは受け入れて貰えないかもしれません。


貴方がノイローゼになっていた時、奥様も辛かったはずです。そっと寄り添いたい辛い時こそ話し合いたい支えあいたい、そう思っていたのに拒否されたというか奥様の気持ちを受け止めてくれる人が居なかったのではないでしょうか。きっと御主人様に受け止めて欲しかったはずです。奥様の気持ちを重視して先ずは自分がノイローゼになってしまった時の家族への対応の仕方が、どんなだったのか反省し伝えて、一方的に犯してしまったことも…細かい事も謝るべきです。後は態度で一番に大切なのは奥様だという事を表現してみてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

本当は私がひとりになりたいときも今は家族と一緒にいます
出かけたり遊んだり、嫌いではないからできているだけですごく休みたいのが本音かもしれません

でも、そうしてしまうとまた大変なことになってしまうのではないかと不安になり今は無理をするしかないと思っています

お礼日時:2017/07/05 16:33

やはり架空の話ね^_^;



色々おかしいからね
何、浮気相手がいいから?とか言ってるのですか、、
本当にやめて欲しい出来の悪い内容。

真面目に答えるのもねぇ
    • good
    • 0

それだけ、奥様、あなたに「ぞっこん」だったってことでしょう



だからといって

不倫はないのではとおもうけどねぇ~

コンドームしたら、どうでしょうかね

それだったら、垂れないのでは

奥様に「相談」してみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

架空の話と考えます。

質問文をよく読むと、何も悩んでおられない事が良く分かります。受けを狙っての投稿と考えます。それに加えることに、質問者のプロフィールが物語っています。
    • good
    • 1

あなたがご自分でも分かっていらっしゃるように、今、奧さんは心からあなたを受け入れられないのです。

それ以外の何者でもありません。奧さんはセックスは好きな方ですから、形だけでもやらせてくれています。

奧さんは女の本質として、2人の男を同時に同じように受け入れることが出来ないのでしょう。浮気相手の方が良いからとかは意識はしていないでしょう。多分外の男とは遊び、という感じが強いように思います。優しい言葉とセックスを続けていると元の夫婦に戻るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

回答頂いた全ての中で貴殿の内容が一番近いような気がしました

一日も早く元通りにしたくて日々努力しています

未だにタバコを吸い続けているところや結婚指輪を外しているところは、私をまだ認めてないという現れだと思っています

考え過ぎ、心配し過ぎの私と相対する妻との生活になんとか慣れていくしかないのかなぁ

お礼日時:2017/06/29 12:20

妻にこの話を聞いてみたところ「タダでやらせて貰ってるくせに文句言うって、バカすぎ」だそうです。



私の妻は、口でもあそこでもどこでも「中で終わって欲しい」と言います。
ゴムも嫌います。
彼女にとっては「それがセックスだと思う」らしいです。
今日妻にこの件を聞いたとき「中に欲しいって感じないような相手とセックスしたくないし。だって、そうでしょ?なんでそんな相手と?」と言っていました。
だから「中に欲しいって感じていない相手なのに、我慢してさせてあげてるんだから、文句ってどうなの?」という感じだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

奥様は男前ですばらしいと思います

ただ妻は愛し合う事が好きだそうで、私が犯してしまったときはぜんぜん濡れていなかったようで、その事も怒っていた記憶があります

また妻にはヤらせてあげているという考えは無いように思えます

当然個人差はあってせっかくのアドバイスも、当の本人でなければホントのところはわかりませんが、そういった考えかたもあるんだなと思いました

貴重な意見をありがとうございました

お礼日時:2017/06/28 12:01

強姦男に中に出されて喜ぶ女はいないように思います。



汚いモノを突っ込まれて、穢らわしい液体を体内に注がれて、気持ち悪い!

が、奥様の御内心かと推察致します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!