アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻との夜について


単刀直入に言うと、妻が中に出すことを凄く嫌がります


私には妻と3人の子供がいます


去年の10月から先月の終わりまでの約 8カ月間、ずっとセックスレスでした

事の発端は、私が会社の事のでノイローゼ気味になり家族に近づくのが嫌になりました

そんな態度が悪くなった私を、妻は嫌いになりました

それまでは凄くラブラブだったのに

ただ、私は酒に溺れ妻を無理やり犯してしまったのです それに妻は怒りを覚え、タバコを吸いだし、私には凄く冷たい態度をとるようになりました
挙げ句の果てには家族ぐるみで仲良くしていたパパさんと関係をもち、夜な夜な出て行き外で性欲を満たすようになりました


ただ、なんとかまた2人の関係性を立て直し、2人の夜を過ごせるようになったのに外に出せというようになりました

去年のノイローゼになる前までは毎回中に出しても笑顔だったのになぜなのでしょうか
聞いてみたら、中に出されると次の日一日中垂れてきて嫌だから、というのです


え、いまさら?
しかも3人目を産んだ時、もう妊娠しないように手術を施しました 私が言ったわけではなく妻から

こうすれば毎回中に出せるよ!って

その話を昨日したら、話が変わった、で終わり


そして昨日、中で出してしまい、ごめんと言ったらすかさずダッシュでトイレに駆け込む始末
タバコを吸う始末

今朝会社に出る前もう一度謝ったら、どーせ言ったって中に出すんでしょ、という冷たい態度



すごくバカだと思いますが、私の中では中で出させてくれる事は凄く愛されているように思っている部分があります

それを拒まれるようになったのは、まだ私が嫌われてるから?浮気相手の方がいいから?

そんな事を考えてしまいます

ただ垂れてくるだけが嫌なのか本心がわかりません


バカな質問ですが、どうか切実なこの気持ちをわかってくださいな

よろしくお願いします

A 回答 (14件中1~10件)

垂れてくるのが嫌なのは


ただの口実のような気がします。

嫌いになった相手に中に出されるのは
屈辱的です。
セックスするのは一緒に生活して行く中で仕方が無いと妥協しますが、
中に出されるのは我慢出来ないのでしょう。

奥様の気持ちは奥様にしかわかりませんが、私ならそうなります。
    • good
    • 1

>浮気相手の方がいいから?


のんきにそんなことを考えてるあなた
理解に苦しみます・・(絶句)
何かどこか・・ピント外れ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

たぶん妻の思いとは違うところで足掻いているんだと思います


ハッキリ言って妻は男にだらしがないのでどーしても心配になってしまいます

そのいろいろあった男絡みの記憶を蘇らせたく無い自分がいます

妻は私にそとで遊んでもいいなどと平気でいいますが、そういう考え方の違いがピント外れになっていってるのかもしれませんね

お礼日時:2017/06/28 12:17

きちんと真摯に向き合って誠心誠意謝りました?



文章だけ見ると質問者様が物凄く自分勝手な人としか思えません。
もっと全力で謝罪し誠意を尽くしてください。
    • good
    • 0

自業自得。

ノイローゼは仕方ないとして、無理やりって(笑)最低!
    • good
    • 1

強姦男に中に出されて喜ぶ女はいないように思います。



汚いモノを突っ込まれて、穢らわしい液体を体内に注がれて、気持ち悪い!

が、奥様の御内心かと推察致します。
    • good
    • 1

妻にこの話を聞いてみたところ「タダでやらせて貰ってるくせに文句言うって、バカすぎ」だそうです。



私の妻は、口でもあそこでもどこでも「中で終わって欲しい」と言います。
ゴムも嫌います。
彼女にとっては「それがセックスだと思う」らしいです。
今日妻にこの件を聞いたとき「中に欲しいって感じないような相手とセックスしたくないし。だって、そうでしょ?なんでそんな相手と?」と言っていました。
だから「中に欲しいって感じていない相手なのに、我慢してさせてあげてるんだから、文句ってどうなの?」という感じだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

奥様は男前ですばらしいと思います

ただ妻は愛し合う事が好きだそうで、私が犯してしまったときはぜんぜん濡れていなかったようで、その事も怒っていた記憶があります

また妻にはヤらせてあげているという考えは無いように思えます

当然個人差はあってせっかくのアドバイスも、当の本人でなければホントのところはわかりませんが、そういった考えかたもあるんだなと思いました

貴重な意見をありがとうございました

お礼日時:2017/06/28 12:01

あなたがご自分でも分かっていらっしゃるように、今、奧さんは心からあなたを受け入れられないのです。

それ以外の何者でもありません。奧さんはセックスは好きな方ですから、形だけでもやらせてくれています。

奧さんは女の本質として、2人の男を同時に同じように受け入れることが出来ないのでしょう。浮気相手の方が良いからとかは意識はしていないでしょう。多分外の男とは遊び、という感じが強いように思います。優しい言葉とセックスを続けていると元の夫婦に戻るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

回答頂いた全ての中で貴殿の内容が一番近いような気がしました

一日も早く元通りにしたくて日々努力しています

未だにタバコを吸い続けているところや結婚指輪を外しているところは、私をまだ認めてないという現れだと思っています

考え過ぎ、心配し過ぎの私と相対する妻との生活になんとか慣れていくしかないのかなぁ

お礼日時:2017/06/29 12:20

架空の話と考えます。

質問文をよく読むと、何も悩んでおられない事が良く分かります。受けを狙っての投稿と考えます。それに加えることに、質問者のプロフィールが物語っています。
    • good
    • 1

それだけ、奥様、あなたに「ぞっこん」だったってことでしょう



だからといって

不倫はないのではとおもうけどねぇ~

コンドームしたら、どうでしょうかね

それだったら、垂れないのでは

奥様に「相談」してみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

やはり架空の話ね^_^;



色々おかしいからね
何、浮気相手がいいから?とか言ってるのですか、、
本当にやめて欲しい出来の悪い内容。

真面目に答えるのもねぇ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!